プロフィール

ムッシュBB

Author:ムッシュBB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テーマは映画。
 ムッシュBBですこんばんは。
 
 ゲストさま、ちゃくちゃくと増えてます。
 パゾリーニマニアさん、バートンスキーさん、
 いろいろな方をお迎えしとりますえ。

 サイトも、既刊の案内など整備すすめてまいる予定です。
  
 ●文学フリマ
 じつは抽選に落ちてしまいましたが、
 参加する友人に委託を引き受けてもらいました。
 ああよかったあ。
 詳細はのちほどお知らせいたします。

 
 ●とつぜんですが漫画擬音ベスト5をメモしておく。

 *「赤々丸」:「えっぷしっ」(くしゃみの音)
 *川原泉:「もぎゅもぎゅもぎゅ」(ものを食う音)
 *「おおきく振りかぶって」:「とてちこっ」(野球部マネージャーと主人公がぶつかった音)
 *桜玉吉:「はぎくっ」(驚いた音)
 *ジョジョ:「ズキュウウウンン」(キスの音) 
 
【2008/09/11 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | ドクターペッパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://betsubara21.blog59.fc2.com/tb.php/3-e3decc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

