プロフィール

ムッシュBB

Author:ムッシュBB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
映画マニアでもないけどなんとなく見たい映画。
 ○「クヒオ大佐」 
 つけ鼻?つけ鼻?
 
 ○「イングロリアス・バスターズ」  
 プラピを「インタビュー~」と「12モンキーズ」でしか見ていないので反省。
 
 ○「かいじゅうたちのいるところ」 
 センダックの絵本の実写化。
 試写がこどもに不評だったので撮り直したというのは本当かい。
 監督はスパイク・ジョーンズ。
 前の記事で貼ったファットボーイスリムのかっこいいPVの監督はこの人だって。知らなかった。

 ○「Dr.パルナソスの鏡」
 ヒース・レジャーのほんとの遺作。
 代役がジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルだし、リリー・コール可愛いし。
 
 ○『シンパシー・フォー・デリシャス』
 マーク・ラファロ初監督作。
 配給会社が夜逃げしたため、日本での公開は未定といふあはれ。

 ○シェーン・アッカー 監督『9(ナイン)』 
 核戦争後の世界が舞台の薄暗い3Dアニメ。
 ティム・バートンがほれこんでプロデュースってえとやっぱり見たい。日本公開未定。
 
 ○いま吉祥寺バウスシアターで「楳図かずお映画祭」やってますが、初めてのドキュメンタリー映画『グワシ!楳図かずおです』も11月に公開。
 
 ご近所に訴えられた「楳図ハウス」の写真集も出る。
http://umezz.com/mt/archives/001447.html
 赤白のしましま、うわさほどどぎつくはないよ。

 あと漫画家カラスヤサトシ氏が携帯で撮っているという、ガシャポン怪人バトル映画がみてみたいなー。
【2009/10/01 20:43】 | 未分類
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

